Rakuten Shopping

プロフィール

アン

Author:アン
いつの間にやら派遣OL5年生。(え、まじで?)時には月給18万円を下回る安いお給料、ボーナスなしですが、毎日楽しく一人暮らしを満喫してます♪
とてつもなく熱しやすく冷めやすい性格。
定期預金始めました(26歳終盤でようやく・・・)。
お金の使い方がおかしい、とよく言われます。何故!?
そんなお気楽OLの生活ぶりです☆

☆派遣社員で一人暮らしは可能か。☆
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆初・派遣会社に登録☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



タイ・サメット島の旅行記がトリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!
サメット島のホテルの口コミ
サメット島のホテルの口コミ

2011 ToDo

●バイク処分(3年越し
●オークション出品

●○ダラダラしなーーーい○●

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

**よく使うショップ**


無印は失敗することなし!シンプルで使い安デザインはピカイチ☆

ベルメゾンネット
ベルメゾンのカタログは半身浴しながらじ~っくり見るのに最適です。
暮らす服は値段もお手ごろで、気回しが利く服が多く、ディズニーカタログは見てるだけで楽しくなります♪

おしゃれで可愛いものをそろえたいなら、断然ここ。 超貧乏性の私が一押し!爆



(旧ムトウ)安くてカワイイものが多いです。流行品を安く買いたいときに利用します!


ベルメゾンネット
ベルメゾンのマンスリークラブは可愛いものはプチプライスで♪ディズニーグッズも、肌着も、お菓子キットも、センスのいいものがたくさんありますよ。

旅行計画に利用


ネットで予約したバスツアーがとっても良かったので、オススメです!
参照br>
国内旅行でホテルを探す時にいつも利用しています。
クチコミがとっても参考になる!


海外旅行ならとりあえずチェックするのがHIS
航空券だけも売ってますし、日程があえば掘り出し物もたくさん!相場リサーチするのにも使います。

20代のうちに、なるべく色んな国に行って見たい。

最近のトラックバック

貯金のために





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

*************************





☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに買ってしまったよ

今日はまたまた100均で買い物しちゃいました。
 
平筆はネイル用に
キティちゃんポーチはかわいかったから。
(無駄遣いの原因)
そしてグラタン皿!!
 
 
グラタン皿…
 
 
これも買いました!!
オーブントースター!!!
 
 
やっと、ですよ。
一人暮らし歴3年半、オーブントースターを初めて入手です!
 
 
オーブンレンジ…は買えませんでしたが。
 
 
フライパンでトースト作らなくてもよくなりました。
 
 
トースター、
 
 
 
954円です★安いっ!



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-04-24(Sat) 19:00| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 2

毎年恒例、ユニクロカーディガン

3年連続購入してる、ユニクロの七分袖UVカットカーディガン♪
 
今年もやっぱり白を買おうかなと思いながら、ユニクロっぽくない、無印っぽい色のカーディガンがあったので、それにしました♪
 
1290円でしたっ!
 
リネンのパンツも買ったんですが、裾上げ中で明日取りに行きまーす★



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-04-20(Tue) 21:52| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

春のお買い物♪shuca

最近買ったものを自分の記録の為にも紹介します
 
あれだけタイでTシャツ買っといて、まだ夏服買うのかワタシッ!!(タイ旅行記また書きますので、お待ちください_(._.)_)
 
少し前から狙ってたTシャツ~
Global works shucaのTシャツ
なんとこのTシャツ、
汗じみが目立ちにくいらしい!!
 
デザインもかわいいし、500円チケットを持っていたので、1,495円でしたー( ´艸`)
 
 
今はめちゃ寒いので着れませんが、ロンTを中に着てもいいし、ゴールデンウイークくらいに着ようかな♪



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-04-15(Thu) 00:52| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

買い物したい病

4月、かなりお金使ってる気がします…
 
 
出費メモではイマイチお金の管理ができなーい┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
なので今日は100均でこんなものを♪
キティと迷って、中の色合いが好みだったキキララにしました。
 
中はこんな感じ♪
シンプルな項目でちょうどいい大きさで、頑張れそうです!!
 
ちょこちょこと買い物してるんですが、また紹介しますねッ!!



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-04-14(Wed) 22:44| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

やはり欲しい。冬服。

昨年の今頃、取り付かれたように服や靴を買っていましたが、
今年はタイ旅行のため、節約節約。。。。


と思いながら、
ちょっと、
ちょびっと、
HEPとか三番街を見てみました。






ふつふつふつふつ


服ほしーー

服ほしーーー


服ほし------




でもね、我慢しました。
もうね、アラサーですもの。
安くてかわいい服がそりゃすきだけどね、もうちっとシンプルというか、
オトナカワイイ服、ほしいなって思ってます。

でも、実際何がいいのかがわからんくて・・・
雑誌に載ってるのはかわいいけど、高いしね。



でも1着だけ、買ったの。(買ったんかーーーーーい!!!)

黒を購入。997円でした。


w closetはInRedにも掲載される、オトナカワイイ感じの服が、わりと低価格で売ってます。
私はHEPの実店舗で買いましたが・・・・


もうね、すごいよ、人が。
若いしね、HEPの客層は。

だから最初からネットで買えばよかったかも。
「鏡であわせてみてくださいね~。あ♪お似合いです~、これ、インナーにもなるし、1枚でもいいですし、ちらっとラメが見えるのがかわいいですよねぇ~」とか話しかけられることもないし。

これもいいなぁって。

モッズコートってただの流行かと思ってたら、もはや定番だし、
だったら形や色のきれいなのがいいな~って思ってね。
実物見たかったけど、店舗には在りませんでした。
うーーん、悩みどころ・・・・

オークションでいっぱい売れれば、買っても良いんだけどなぁ。


w-closetはアラサー女子要チェックです!(まだ若いファッションかしら)
wcloset



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-01-07(Thu) 11:40| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 2

ほしい!!いや、だめだ・・・貧乏って情けなーい!!泣

もうすぐ2009年も終わりますね。
早かったですね、今年も。


私の気分はすでに来年のタイ旅行に向けてひた走ってる状態なのですがね、
クリッスマス♪なんてものにくわえまして、彼氏のタンジョウビ・・・



とんだ月に生まれてくれたもんだぜ。(←こらっ!!



30歳になるそうなのですが、(年下に見えるぜ・・・・
一体何をあげようか・・・


どんなものが良いかな~、って、ネットで色々プレゼント特集とかみてたら、


見てはいけないものを・・・・




私が絶対に見てはいけないものを・・・・






こんな100円すら切り詰めてるようなタイミングで・・・






見つけてしまった








「どーもー。あなたの大好物、INDIANのブーツでーす。」






っっっくうぅぅ・・・・
喉から手が出るほど欲しいという状態は、こういうことか・・・・ぬぅっ・・・・ほしぃ・・


なんでこんなピンポイントで私のツボを・・・・



でもタイ旅行は絶対行くし、



彼氏の誕生日をちょっと先延ばし。。。。。いやいやいや!!!あかん!!!



見なかったことに。
ね。



(できないー泣。もうバイトするっきゃなーーーーい!!!!)





☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-12-08(Tue) 00:02| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 3

ありがたき差し入れ!

1ヶ月1万円生活を送り続けている私。
新しい服なんてもちろん買えません。
秋冬は、昨年と全く同じものを着こなしていくしかない。。。。。


と思っていたら。




どどーーーーん。
2009110701
でかーーいお届け物。



中身は、
2009110702
大量の服!!



部屋いっぱいに服~~~!!!!!
2009110703



アパレルで働いている友達が、横浜から送ってくれました!!
1890円でこんなにたくさん!!!(もちろん着払いにして送ってもらいました♪)

さすがアパレル業(しかも店長)
アウターだけで10着も。自店の服は1シーズンしか着ないし、他のショップの服でも2シーズンで着ないみたい。
シーズンなんて関係なーーーーいっ!!
ありがたいっ!!!


この友達、身長や体型、ほぼ同じ。
要らないのは捨てちゃって~ってことなので、私が着ないのはオークションで売って、そのお金で次に友達が帰阪した際にご飯に行きたいと思います☆☆☆


お礼に、
2009110704韓国コスメを送ります♪


友達は喫煙者なので、若干部屋がヤニくさい・・・うぅ。。。ファブリーズ、リセッシュでぶっしゅーーーーと匂い除去っ




にしても、年末ってやっぱり服とか食べ物とか、ついつい手が伸びてしまう・・・
それをぐっと、我慢できる物をいただけて最高だわーー!!!



でもでも。クリスマスと彼氏の誕生日が12月にやってくる・・・・
この辺を↓↓プレゼントしたいのだけど。。。。バイト・・・・・
  
オロビアンコのバッグ、高いけどいいよね~


  
前から欲しいといっているイルビゾンテの財布。でも自分で買うかな~
(ちなみに私の財布もイルビゾンテ。)


  
FOSSILの腕時計。これも捨てがたい・・・・
(私の時計もFOSSIL) 











☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-11-07(Sat) 13:11| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

今日のお買物品

今日は蒸し暑いですね。
でも予告どおり、試着しに行って着ましたよ。

こんな格好で~(左下に写っているシェーバーは気にしないで!笑

2009072005
●ボレロ:2年位前に梅田で買物してるとき、あんまりにも寒くて1,000円くらいで買った安物(笑
●モカブラウンのノースリーブ(アローズ)、白のノースリーブ(PINK LABEL):5年くらい前に友達に貰ったもの(物持ちよさ過ぎ!!爆
●デニム:11月に韓国で買ったもの
●ネックレス:妹が使ってないみたいだったので勝手にもらったも
●ベルト:彼氏がいらないと言うので「じゃあちょーだい!」と貰ったもの
●カバン(ポーターのトートバック):オークションで3,000円くらいで落札したもの




ロフトの無印に言ったんですが、
なかった!!!
売り切れたっぽいです。
携帯からネットショップで在庫検索したんですが、ショートパンツ、ワンピース、それぞれ京橋となんばにしかありませんでしたの。
試着しにそこまで脚を伸ばすのもなぁと、断念。
在庫はないと諦めながら、ロフトの次に阪神の無印に行ってみると、ショートパンツがありました!
61cm、64cm両方試着、どっちもOK♪




が、が、が、




丈が・・・



短い・・・・・





イヤ、違うぞ、






脚が太くて似合わない!!!(悲)





諦めました。
出直します。
痩せてから出直します。(一生無理)




ワンピースについては、まだ諦め切れておらず、
ネットで買っちゃおうかな~なんて思っております。(ダメ子!!)



あとはユニクロで690円だった黒Tシャツ。
2009072002
白を持っているのですが、すごい便利で!
仕事にも使えるし、チュニックの下にも着れるし、万能選手!!
白をもう一着買っても良かったのですが、黒を。
梅田のヨドバシ、エスト裏のユニクロは両方とも、黒のMサイズは売り切れていたので諦めていたのですが、新大阪のちっちゃいユニクロにありました。ラッキー☆


あと、以前からかわいい服が安く置いていて気になっていたお店に寄ってみたら、

うーーーん、カワイイ・・・安い・・・・



ハイ!お買い上げしました!!(こらぁ~!!
2009072003
半袖カーディガン 1500円!

2009072004
首元がちょいおしゃれなTシャツ 1050円!

さらにこのお店、2着買うとお会計10%OFFなので、2着で2,500円くらいでした♪
いい買物だったと!!ね!!!!(強制


出かけるときに、14時くらいに帰るかな~と、
エアコンのタイマーを入れていったので、玄関開けた瞬間「涼しいぃ~」と幸せを味わうことができました(ちっさ!!


☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-07-20(Mon) 16:57| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 4

いい買物してます。

さ、最近どうも、買物グセなくなったんじゃなぁ~い??
なんて思っていた方、


期待を裏切らず、普通に買物してますのでご安心を!笑



神戸デートの時にguで購入したのがこちら↓↓
gushoppingちょいと分かりにくりですね、すみません。
左上が黒のキャミソール。
胸元がレースのキャミソールで、夏だけでなく、冬場でも大活躍。
白の無地のVネックのTシャツの下に、このキャミをきてれば、オフィスでもOK♪
お値段は490円☆

その下の黒いのが690円のストール。
これが今電車やオフィスで大活躍してます!!
こんなお値段だから遠慮なく丸めてぽぽーーいっとカバンに入れちゃえるし、私が去年ナチュラルビューティーで買った1900円のストールより丈夫だぞ。
無難に黒にしたけど、他にもキレイな色ありました。

そして右側のきれいなブルーのワンピース。
こういうくすんだ感じの青、群青大好きです。っていっても、こんなさわやかな青系の服は初めて(ネイビーはあるけど)。下に白のTシャツきて、デニムをロールアップしてはこうと思ってます。

まだタグもついたままですけどなにか!?笑



お近くのguは→http://www.gu-japan.com/shoplist/shops.html

それから、カタログ戦略にまんまとはまって購入してしまったのがこちら↓↓
ノーカラースーツ(ジャケット+スカート)
nissenの安さの魅力に虜になった私。以前インナーと靴を買って(靴は返品)いたので、サマーセールのカタログが届いたのです。
そこで目に飛び込んできたのがこのサマースーツ。
だって、3200円ってかいてるんやもん!!


nissenのスーツを以前からちょっと狙っていたの。
とくに夏用のスーツをね。
私はスーツを一着しかもっていなくて、しかも冬用なのです。(ってそれもXSだからもう入らないかも・・・爆)
nissenにはすっごい安いスーツがあってね、スカートとパンツとワンピースまでついてるやつとか。
でも緊急に必要ではないスーツを買うのもな~って思っていたのですが、3200円だったらいいよね!?
よかった~初めてカタログ見たときに飛びつかなくて。笑

色も夏用だからグレーかオフホワイトがいいな~って思っていたので、ちょうどいい!!
しかもスーツは着なくても、ジャケットはたまに必要なときがあるから、これでバッチシ☆

今契約終了しても、面接に着ていくスーツは用意できてよ?


あ、3200円っていうのは、会員のバーゲンらしいのです。スミマセン・・・

それから、以前に紹介した本とCD。(参照

あやうくバーゲンの誘惑に負けそうにもなりましたが、9月に大事な友人の結婚式に行くので、そこに照準をあて、節約してます。
具体的な目標があれば全然お金使わなくても生きていけるんだけどなぁ・・・


今はオークションで出品してるものがあって、でも落札されなくて2回目突入。。。。
でもバナレプのパンツは予想以上の高値で落札されて、ラッキー☆

yahooプレミアムに5百円も払ってるんだから(怒
それくらいは元取るくらい出品しなくちゃ!

7月・8月は不用品追い出しキャンペーンってことで、オークションに出品するほか、今まで後回しにしていた粗大ごみとか、バイクとかもちゃんと処分したいと思ってます。バイクなんて3年くらい乗ってないのに、毎年1,000円の税金払ってるよ・・・汗

クローゼットもタンスも今の半分の容量にするのが目標!!
あ~あとはCDと漫画も処分しなきゃ。


かなりお得なnissenセール!!
底値調査で覗くだけでも価値ありよ♪
ニッセン



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-07-13(Mon) 19:14| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

おかえり!!白潤!!

私、ファンデーションは使ってません。
そんな25歳、お肌に自信があるとか、そんなんじゃなくて、

ファンデーションを買うのがもったいない、
塗るのも落とすのもめんどくさい。


っていう理由で、使ってません。


ずいぶん昔にも記事にしたことがあるのですが、私はロート製薬の肌ラボがお気に入り。
過去記事

使い始めた時は、濃紺の瓶の容器でしたが、その後プラスチックになり、最近さらにパッケージも変わって最発売!!

私は貧乏。それもかなりの貧乏。
化粧水に高価なものを使えません。
日々使うものなので、安いものでもいいから惜しみなく使いたい。

その願いを存分にかなえてくれていたのが、ロート製薬の白潤シリーズだったのですが、パッケージ変更になるたびに店頭から消え、挙句、乳液にいたっては一度生産自体が終了。


乳液が生産終了になったときは、この先どうやって生きていけばいいのだと本気で悩んだものです。



極潤シリーズとかもあるのですが、私は白潤がお気に入りで、だいたい980円(化粧水・乳液ともに)くらいで買っていたのですが、その出費も大きく感じたとき、豆乳イソフラボンシリーズに・・・・

少しの間・・・と使っているうちに、韓国コスメでとっても気に入ったものを見つけ、その美容液を使うので、化粧水と乳液は安い安い豆乳イソフラボンを使い続けていました。


でもやっぱり、肌の軽さというか、明るさというか、ちょっと違うなぁと最近思い出し、

ん??歳のせい??とかいう疑問も持ちつつ、やっぱ化粧水が合っていないような気がしていました。


それでたまたま薬局に行くと、パッケージリニューアルして、水色仕様になった白潤シリーズを発見!!

しかも、一旦生産終了したはずの乳液も復活してるぅ~~~~~!!!!



ってことで、ちょうど今使ってる化粧水がなくなる寸前、っていうかもうないのに、搾り出すように使っていたので、白潤シリーズを購入☆

hakujun1
詰め替え用もあわせて購入。


ラベルははがしちゃおう♪ってことで、シールをぺりぺりめくっていたのですが・・・

化粧水のほうはキレイにめくれたのに、
乳液の方は大失敗。


ほぉ~~~~ら、
hakujun2ハンドパワーだよぉ~~~

すっごいベタベタなので、ラップ巻いて使ってます。泣



でも使い心地は抜群♪♪やっぱりこれが好きだなぁ☆

化粧水、乳液ともに、980円以下の時にだけ買うことにしています。
楽天ショップで、980円以下で購入できるショップです↓↓
化粧水→

乳液→

私が使っているのは化粧水と乳液ですが、美容液とシートパックもあります♪
  
美容液も以前使って事があります。容器は小さいですが、1回に使う量も少ないので、1ヶ月~2ヶ月は持ちます。

自分の肌に合ったものを見つけられたら、それだけでストレスが軽減してお肌にいいかも♪


☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-04-27(Mon) 23:10| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。
でも1人でいます。まあお仕事ですから。

でも、実は火曜日にすでにホワイトデーとして、プレゼントを貰いました♪



20090314165753

フィスティバロの唐芋レアケーキ リンドと、季節限定の春いちご。

大阪駅の大丸にお店があるのですが、知らない人けっこういるんですね。
私はけっこう好きで、4年くらい前に親戚の家へ手土産で持ってときに、自分で持っていって自分がはまって食べまくるという珍行動をとってしまったのです。笑

彼も前からこのお店が大好きらしく、もう全部埋まりそうなスタンプカードを持っていました。
もちろん、自分も一緒に食べるために、1箱ずつ買ってました笑
まあ私もバレンタインに自分が一緒に食べるためのチョコ買ったし、似たもの同士だ。


女子は記念日を大事にする子が多いですが、私は誕生日以外は”いつもよりちょっと高いスイーツを食べる口実がつく日”としか思っていなくて(こらっ!)、だからバレンタインも自分が食べたいチョコレートを買って、ホワイトデーもお菓子の詰め合わせでいい!と言っていました。(本当にそれでいいから笑)

ですが、彼はホワイトデーで、お返しだから、ということではなく、何か私にプレゼントをしたかったようで、ネックレスを用意していました。

私、今まで誕生日、あとはクリスマス以外にそんなことしてもらったことないので(させなかった・・・らしい。)、仰天してしまって。
予想外で。



2009031402て・・て・・・てふぁにぃ!?







いやいや、





2009031401
アクアガールでした。笑




あせったーーーーー。
たかがホワイトデーでティファニーを贈られても・・・
あ、でもこういうの貰ったことないので、ちょっと・・・いや、かなりテンション上がっちゃった自分が恥ずかしい。




でも、付き合った当初に金銭感覚の違いからちょっとケンカになり、プレゼントも高いものがいい訳じゃないという私の意見に、でもその金額分他で何か我慢したりするんやから、高いほうが気持ちが強いに決まってると言い返してきた彼。
どうやら、その頃、何か私にプレゼントを贈ろうと考えていて、色々見てまわったりしていたらしい。
なのに私は、「うまい棒でいい」とか言ってて。笑
だってほら、プレゼントって、選んでる間に自分のこと考えてくれてるっていうのが嬉しいわけで、それが10円のうまい棒でも嬉しいわけですよ!!

そんな言い合いになり、その時はプレゼントはもうやらん!!とお怒りだったのですが、やっぱりあげたくなったそうです。笑
最初から決めてたんだって。多分そんな目玉飛び出る金額のアクセはアクアガールにはないし、彼も「あんまり高いものもな・・・」と私に合わせてくれたようで。
超頑固なA型人間が、マイペースなB型人間になじんできた・・・そんな今日この頃です。笑




☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-03-14(Sat) 16:57| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 0

同じ過ちを繰り返す(バカ)女・・・アタクシですが。

お買物。
好きですか?
嫌いですか?


私はいつも、



何かに火が点いたように、
何かにとりつかれたように、





非常に物欲が高まる時期がやってきます。

(あ、基本的にいつも買物してるようにも思われますが・・・)


この季節。
初売り、クリアランス、そして冬物大処分!!




だめだめだめ・・・(でも安いよね)
買ったばっかだし・・・(でもコレは持ってないよね)
お金ないし・・・(でも今日はカード持ってるよね)






2100円で普段にも仕事にもOK、
小物によって雰囲気変わる使いまわせる一着・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009011204


2100円で流行に関係ないセーター、
首周りがすっきりだし、セーターって持ってないもんね・・・・(ほんまかぁ???爆)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2009011205



3990円だけど、コツコツ貯めたポイント使って1900円で購入した
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベルメゾンの『暮らす服』のカタログで見て、ずっと気になっていたもの。
勢いで購入しましたが何か??



あとはここもチェックしなくちゃね。


ちょっと覗きましたが、かなりの激安セール開催中でした。カード持参でPC前は危険です。ご注意ください。




☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2009-01-13(Tue) 23:43| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 2

ふぁっしょんしょー

今日は寝坊して飛び出しましたがな。
会社行く時の服装は悩む。
持ってる服の組み合わせが、一歩間違えればだっさださになるから要注意。

でも普段着の場合、気に入ったものしか買わないから自然とナイスチョイス!!(自己判断)

2008101911姿見がないのでお風呂で。
ニット帽は韓国で買ったもの。9000wだったから、700円くらいかな。前にはつばがついています。
ベージュと茶色の組合せでかわいい♪最近のお気に入りです☆

ロンTは去年の冬、ソニプラのセールで購入しました。
たしか2000円くらい。薄手のトレーナーって感じで、少し大きめなので、真冬もこの下にババシャツとボーダーのロンTを合わせて着ます。
ボード行く時もラクチンなこのロンTを着ることが多いです。

デニムはEDWIN503で、5年くらい前に購入。
これさえあれば、トップスがどんなにダサダサでも何とかなります。笑
実はこのデニム、かなり大きいです。
前のジップを閉じたまま、脱げます。笑 ベルト必須!!


デニムに限らず、スカートでも普通のパンツでも、絶対ローライズです。
腰履きじゃないと落ち着きませんの。
(ベルトしてるので半ケツ見えたりはしませんので悪しからず 爆)

もうすぐしたらスキニーデニムが活躍する季節ですね!!
だってブーツの季節でしょ??
ブーツ履くときはこの503は履けないので、スキニーが活躍。
ユニクロだけど、ストレッチ効いててお勧めです♪
新しいスキニーデニムも、韓国で買いました(^m^)

今、猛烈にほしいブーツが3つあって困ってます。


ブーツとニット帽、これは何個持ってても、まだまだほしくなるのです。。。



☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008-10-19(Sun) 23:39| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 4

年齢確認・・・を喜ぶ年齢(笑

昨日友達と居酒屋に行ったら、

入り口入るなり、店員が飛んできて

「年齢確認できるものの提示をおねがいします」



!?



私、満24歳
友、満24歳
女二人、

めんどくせーーーーーーと思いながらも、若干うれしい模様。笑



私は部屋着みたいな格好で、小銭入れ(この前買ったやつ♪)しか持ってなかったけど、あまりにも使いやすいので、最近は小銭入れがメインで活躍しているので、免許証も入ってました。

私はこれでセーフ。

しかし友。
免許もってないので、定期券を提示。
でも写真がついていないので、二つ提示しないといけないとのこと。
たくさんのカードを持ち歩く性格の友達の財布はパンパン笑
でもほとんどスタンプカードで・・・・爆
結局、診察券に生年月日が書いてあったので、それで事なきを得ました。


数ヶ月前に仕事帰りに同じ子と、同じ店に行ったときは年齢確認なんて無かったし、私達の後に入ってくる人を見てても、確認なんてしてないし・・・・


あら、

そんなに幼く見えた??


前は仕事帰りで、一応大人な服装だったのかな~。
ちなみに今回は・・・


こんな格好で・・・・

①UT アメコミのイラスト入りで一目ぼれ♪
②グレゴリーのポーチ 一番小さいサイズのポーチ♪
③5年位前に買ったマジェスティックレゴンのヒッコリー柄パンツ
超ラクチンなの!!

もちろん足元はサンダル。
このときはビルケンを履いていたかな。

昼間はこれにキャップを被ってました。
暑すぎて溶けそうだしね。


スノボに行けば大体高校生に間違えられるし、(ひどい時は中学生!!爆)
服装によって、見た目年齢ってだいぶ変わるんだね。
あとは化粧にもよるか。
一応、スッピンではなかったけど、やっぱ服装とか、店に入った瞬間の第一印象で幼く見えたのでしょう。

それが嬉しく感じるなんて。。。。。
それとも、いい加減年齢自覚して、相応の服を着ろってか!?笑





☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008-08-18(Mon) 20:02| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 4

1人でぶらつく真夏の午後

昨日は一日中で歩いていました~。
難波の病院で脱毛した後、地上は歩きたくないので、ひたすら地下街を歩きました。
ふだんは行かない、なんばウォーク、なんばCITY、なんなんタウン。
穴場的な安いお店が並んでて、けっこう好き。

まずはダイコクドラック。なんばウォーク(だと思う)にあるのですが、ちょっと奥ばったところにあって、見落としがち。
でも私は知っている。
このダイコクが他のダイコクより、少し安いことを。

で、買ったのは、2008080318
今の私には欠かせない、バドの前に飲むヴァーム98円。
昔使ってた香水、サムライウーマンの香りがするトリートメント。
シャンプーとコンディショナーもあったけど、重いので。
あとは日焼け止め。使い心地は知りませんが。。。。


そのあと、ぷらぷらと歩き、16時前にちょっと遅めのランチ。
タイ料理を食べました♪
たしかなんなんタウン。。。韓国料理と、ベトナム料理のお店も向かいに並んでいたので、ちょっと迷いましたが、タイへ入国。笑

ちょっと休憩して、すぐ近くにある無印良品へ。
地下1階から地上3階まで無印、その上がタワレコ。
もっと混んでるかと思いましたが、意外に空いていました。
それでラップケースを購入。

NGKを横目に、食いだおれ人形の居た場所や、づぼらや、カニ道楽を横目にどんどん進み、ユニクロへ。

前から狙っていた、紺色のカプリパンツを2900円でも買おうと思っていたのですが、なんと1490円になっていました!!
ラッキー!!!
2008080319ここでカード解禁ですよ。笑

2008080321

そのあと、電車で梅田へ移動。
GAREでジーパンを買おうと思っていたのですが、思ったより良くなく、購入却下。

黒のビーチサンダルがほしくて、ミナミでも探していたのですが、ここでお手ごろな値段で発見したROXYのビーチサンダルも迷わず購入。

今もってるビーチサンダルが赤で、グリーン系のTシャツとか着てると、どんな色の組み合わせだよ!!って自分で思うので。笑
黒がほしかったの。
しばらくGAREをうろついて、阪神百貨店へ。

2008080320ミックスジュースうめ~♪

そのあと友達と合流して、ディアモールへ。
友達が前から目を付けていたスカートを購入。
私も買う気無かったスカートを購入。爆
2008080323
スエットみたいなやわらかい生地で色はライトグレー。
ウエスト折り返し部分のボタンがアクセントになってかわいい!
試着してサイズもちょうど良かったので購入。2400円でした。(70%OFF!!)


これまた大満足の一日。
帰って、夜ご飯は食べないでいようと思ったけど、そうはいかず・・・

弟がバイトしているコンビニまで冷やかしに行って、23時過ぎから焼きうどんとおにぎりとお菓子というステキな組み合わせの食事をいただきましたとさ。




☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008-08-03(Sun) 17:58| おしゃれ| トラックバック 0| コメント 2


☆わたしのオススメ☆


iphoneにも慣れてきたこの頃。。。使えるアプリはどこかにあるはず!と色々探しています♪


無料でスキンチェックして自分の肌にあったサンプルを貰いましょう♪


ニッセン Nissenは安いけど、ダサい!と思っていましたが、すんごい勘違い!使えるアイテムがかなりお安く手に入ります!


セール 服 通販 安
OL服やお呼ばれ服、女の子らしい服が勢ぞろい!最近見つけて愛用確定の新たな激安ショップです♪


レーシックで快適生活を送っています。
☆レーシック体験記・貧乏だけどレーシック☆

カテゴリー

ブログ内検索

*おすすめ派遣会社*

リクルートスタッフィングの保険料の安さはかなり魅力的!!同じ時給で働くなら、リクルートスタッフィングから就業したいと切に願います。

↑色んな仕事を派遣会社ごとではなく、仕事単位で一気に探せ、登録会の予約もこちらのリンクからできます。スキルテストを受けるだけでも行く価値ありです!!

**ええもん☆楽天**

楽天には使えるショップがたくさん♪


楽天で買物するなら、先に楽天カードもお忘れなく!

派遣社員の私も作れました!!活用中!!

e-net shop 収納Rack館

収容力抜群の激安ベランダストッカー!
一台あると便利です♪
シューファンタジー

安いのに歩きやすいパンプス!!ワンサイズ大き目を買うのがポイント。なんだけど・・・履きやすいからと頻繁に履いてたら、やっぱり伸びてくるので今は中敷敷いてます!

カーテン専門店サンローズ

遊びに来た友人達にも「高そう!」と言われるこのホットカーペットカバー。
とっても手触り良くて気持ちいいですよ♪
<感想・部屋に敷いた写真はこちら>


生活工房ブルーメイク
人生初のソファ生活をこのソファで送っています。
かなり快適♪リクライニング機能を活用し、昼寝にもぴったりの大きさです。 送料込みで1万円切っちゃうのが最大の魅力☆


生活空間 ランラン

ベージュを購入。天気のいい日には洗濯ネット入れて洗って干してます。赤がほしいなぁ。。。

イマージュ楽天市場店

オススメショップのイマージュは、楽天店もあるので、楽天会員の方はイマージュ楽天ショップで買ってポイントためましょう!
きちんと感を出しながらもプチプラが魅力♪これまでに2着のワンピースを購入♪商品の入れ替えも早いので、気に入ったものが自分の納得いくお値段だったら迷わず買っちゃいましょう♪

prompromshop

昨年ブラウンを購入し、かなり大活躍。ローヒールで、足先が涼しげなサンダル。足首にストラップがあるので固定されて歩き安いです。

デジカメオンライン

沖縄旅行に備えて購入したデジカメ♪友達の結婚式でも大活躍!!暗いところでも室内でも、Nikonはやっぱりキレイです☆カードとセットで17,000円で購入しました。

他にもたくさん、楽天でお買物してます☆

☆楽天でお買い物☆

RSSフィード

FC2カウンター

3/29 START

資格を取ろう



スキルになるような資格もいいですが、自分が興味をもったことの方が勉強がはかどるし、楽しいです。自分の知らない資格もあったりするので、資料請求してみましょう♪

私は現在シスアド、TOEIC、硬筆書写検定に向けて勉強中~

