Rakuten Shopping

プロフィール

アン

Author:アン
いつの間にやら派遣OL5年生。(え、まじで?)時には月給18万円を下回る安いお給料、ボーナスなしですが、毎日楽しく一人暮らしを満喫してます♪
とてつもなく熱しやすく冷めやすい性格。
定期預金始めました(26歳終盤でようやく・・・)。
お金の使い方がおかしい、とよく言われます。何故!?
そんなお気楽OLの生活ぶりです☆

☆派遣社員で一人暮らしは可能か。☆
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆初・派遣会社に登録☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



タイ・サメット島の旅行記がトリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!
サメット島のホテルの口コミ
サメット島のホテルの口コミ

2011 ToDo

●バイク処分(3年越し
●オークション出品

●○ダラダラしなーーーい○●

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

**よく使うショップ**


無印は失敗することなし!シンプルで使い安デザインはピカイチ☆

ベルメゾンネット
ベルメゾンのカタログは半身浴しながらじ~っくり見るのに最適です。
暮らす服は値段もお手ごろで、気回しが利く服が多く、ディズニーカタログは見てるだけで楽しくなります♪

おしゃれで可愛いものをそろえたいなら、断然ここ。 超貧乏性の私が一押し!爆



(旧ムトウ)安くてカワイイものが多いです。流行品を安く買いたいときに利用します!


ベルメゾンネット
ベルメゾンのマンスリークラブは可愛いものはプチプライスで♪ディズニーグッズも、肌着も、お菓子キットも、センスのいいものがたくさんありますよ。

旅行計画に利用


ネットで予約したバスツアーがとっても良かったので、オススメです!
参照br>
国内旅行でホテルを探す時にいつも利用しています。
クチコミがとっても参考になる!


海外旅行ならとりあえずチェックするのがHIS
航空券だけも売ってますし、日程があえば掘り出し物もたくさん!相場リサーチするのにも使います。

20代のうちに、なるべく色んな国に行って見たい。

最近のトラックバック

貯金のために





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

*************************

スポンサーサイト




☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

グリーンハウス Silva(三宮)

お盆前に、結婚して出産した友達の家に遊びに行ったのですが、
家にお邪魔する前に行ったお店、グリーンハウス Silva

神戸方面は全く分からないのですが、友達の希望でここに。
駅から山の方へ行き、周りはビルばっかりなんですが、中庭みたいなところを並んで店内に入ります。


並ぶこと約40分



・・・・・・・




人気のアトラクションですか!?





並ぶのが嫌いな私、とっても苦痛でした。
違う店でいいよ~~~~泣
これが梅田なら間違いなく違うお店に行こう!と無理矢理引っ張ってますが、ここは三宮、アウェイでした。


外で40分、
中に入って20分、
1時間待ってようやく席に。


一階のソファー席で、外の並んでる人が丸見え。


ランチメニューが数種類あり、日替わりとか悩んだのですが、何となくオムライス。
2008083101

味は普通です。

飲み物も付けました。


でね、
この日すごいいい天気で、待ってる間日陰だったんだけど、やっぱりすごく喉が渇くんですよ。
席について、4人中3人がお水(しかもコップちっさ!!)飲み干して、オーダーの時にお水もらえますかと。

確かに言いました。



が、来ません。
一向に来ません。
干からびますけど、ここでミイラになってもよろしいでしょうか。


別の店員さんが注ぎにきてくれました。



極めつけ、

またお水をお願いした後、

その頃に到着の遅れてきた友人、



店員が持ってきたのは、ランチセットのドリンク。

分かりませんかね、
喉が渇いてて、とりあえず水がほしいんですよ。
再度、水もお願い。

遅れてきた友人のお水もね。


でもまた持ってこない。

もう食べ終わってたし、出る頃だったのですが、
再三頼んでるお水は持ってこないくせに、

遅れてきた友人のお水と
オーダーを取りに来ました。



友達が、「あ、いいです」と言うと


「ワンオーダーです。」



と、目もあわせず、しれっと言いやがりました。言いました。


この店員の態度で、
全員一致で


「二度と来ない。」

という意思を、無言の冷たいまなざしで店員を見るという行為を持って、認識し合いました。


忙しいのは分かりますが、忙しいんだから話しかけるんじゃねえよ!!という態度の店員により、とても不快な思いをしました。

クチコミを見ていると、同じように感じてる人もけっこういるみたいで、多分同じ人なんじゃないかと思います。
せっかくステキなスペースを提供しているのに、サービスがこれでは・・・・
店員の当たりはずれがあるのでしょう、
私達ははずれ店員を見てしまったので、もう行かない。

久しぶりに毒吐きレポでした。





☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008-08-31(Sun) 19:46| ランチ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

わかる!!ハゲしく共感。
ほんっとにそうそう、私が夏休みに軽井沢で行ったお店もそーゆう感じのお店でした!!
あぁー思い出して気分悪。

2008-09-01(Mon) 01:31 | URL | パンダ★コッタ #-[ 編集]

センスに共感

この店のことを調べていたのですが、大変参考になりました。ホスピタリティ、大事ですよね。

行間もコメントも笑える、ステキな文章ありがとうございます。

2008-09-10(Wed) 11:44 | URL | 38oyag #-[ 編集]

>38oyagさん

共感していただけてよかったです。お店の悪いとこ書くのはどうかと思うのですが、どーしても・・・・ね。笑
ステキな文章だなんて!!ありがとうございます!!

2008-09-11(Thu) 19:59 | URL | アン #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


☆わたしのオススメ☆


iphoneにも慣れてきたこの頃。。。使えるアプリはどこかにあるはず!と色々探しています♪


無料でスキンチェックして自分の肌にあったサンプルを貰いましょう♪


ニッセン Nissenは安いけど、ダサい!と思っていましたが、すんごい勘違い!使えるアイテムがかなりお安く手に入ります!


セール 服 通販 安
OL服やお呼ばれ服、女の子らしい服が勢ぞろい!最近見つけて愛用確定の新たな激安ショップです♪


レーシックで快適生活を送っています。
☆レーシック体験記・貧乏だけどレーシック☆

カテゴリー

ブログ内検索

*おすすめ派遣会社*

リクルートスタッフィングの保険料の安さはかなり魅力的!!同じ時給で働くなら、リクルートスタッフィングから就業したいと切に願います。

↑色んな仕事を派遣会社ごとではなく、仕事単位で一気に探せ、登録会の予約もこちらのリンクからできます。スキルテストを受けるだけでも行く価値ありです!!

**ええもん☆楽天**

楽天には使えるショップがたくさん♪


楽天で買物するなら、先に楽天カードもお忘れなく!

派遣社員の私も作れました!!活用中!!

e-net shop 収納Rack館

収容力抜群の激安ベランダストッカー!
一台あると便利です♪
シューファンタジー

安いのに歩きやすいパンプス!!ワンサイズ大き目を買うのがポイント。なんだけど・・・履きやすいからと頻繁に履いてたら、やっぱり伸びてくるので今は中敷敷いてます!

カーテン専門店サンローズ

遊びに来た友人達にも「高そう!」と言われるこのホットカーペットカバー。
とっても手触り良くて気持ちいいですよ♪
<感想・部屋に敷いた写真はこちら>


生活工房ブルーメイク
人生初のソファ生活をこのソファで送っています。
かなり快適♪リクライニング機能を活用し、昼寝にもぴったりの大きさです。 送料込みで1万円切っちゃうのが最大の魅力☆


生活空間 ランラン

ベージュを購入。天気のいい日には洗濯ネット入れて洗って干してます。赤がほしいなぁ。。。

イマージュ楽天市場店

オススメショップのイマージュは、楽天店もあるので、楽天会員の方はイマージュ楽天ショップで買ってポイントためましょう!
きちんと感を出しながらもプチプラが魅力♪これまでに2着のワンピースを購入♪商品の入れ替えも早いので、気に入ったものが自分の納得いくお値段だったら迷わず買っちゃいましょう♪

prompromshop

昨年ブラウンを購入し、かなり大活躍。ローヒールで、足先が涼しげなサンダル。足首にストラップがあるので固定されて歩き安いです。

デジカメオンライン

沖縄旅行に備えて購入したデジカメ♪友達の結婚式でも大活躍!!暗いところでも室内でも、Nikonはやっぱりキレイです☆カードとセットで17,000円で購入しました。

他にもたくさん、楽天でお買物してます☆

☆楽天でお買い物☆

RSSフィード

FC2カウンター

3/29 START

資格を取ろう



スキルになるような資格もいいですが、自分が興味をもったことの方が勉強がはかどるし、楽しいです。自分の知らない資格もあったりするので、資料請求してみましょう♪

私は現在シスアド、TOEIC、硬筆書写検定に向けて勉強中~

