Rakuten Shopping

プロフィール

アン

Author:アン
いつの間にやら派遣OL5年生。(え、まじで?)時には月給18万円を下回る安いお給料、ボーナスなしですが、毎日楽しく一人暮らしを満喫してます♪
とてつもなく熱しやすく冷めやすい性格。
定期預金始めました(26歳終盤でようやく・・・)。
お金の使い方がおかしい、とよく言われます。何故!?
そんなお気楽OLの生活ぶりです☆

☆派遣社員で一人暮らしは可能か。☆
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆初・派遣会社に登録☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



タイ・サメット島の旅行記がトリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!
サメット島のホテルの口コミ
サメット島のホテルの口コミ

2011 ToDo

●バイク処分(3年越し
●オークション出品

●○ダラダラしなーーーい○●

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

**よく使うショップ**


無印は失敗することなし!シンプルで使い安デザインはピカイチ☆

ベルメゾンネット
ベルメゾンのカタログは半身浴しながらじ~っくり見るのに最適です。
暮らす服は値段もお手ごろで、気回しが利く服が多く、ディズニーカタログは見てるだけで楽しくなります♪

おしゃれで可愛いものをそろえたいなら、断然ここ。 超貧乏性の私が一押し!爆



(旧ムトウ)安くてカワイイものが多いです。流行品を安く買いたいときに利用します!


ベルメゾンネット
ベルメゾンのマンスリークラブは可愛いものはプチプライスで♪ディズニーグッズも、肌着も、お菓子キットも、センスのいいものがたくさんありますよ。

旅行計画に利用


ネットで予約したバスツアーがとっても良かったので、オススメです!
参照br>
国内旅行でホテルを探す時にいつも利用しています。
クチコミがとっても参考になる!


海外旅行ならとりあえずチェックするのがHIS
航空券だけも売ってますし、日程があえば掘り出し物もたくさん!相場リサーチするのにも使います。

20代のうちに、なるべく色んな国に行って見たい。

最近のトラックバック

貯金のために





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

*************************

スポンサーサイト




☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やめときなさい、私に惚れるのは。(自意識過剰)

恋、

来ぉ~~~~い!!!


なんて全く思ってない独身25歳女(一応)、アンです。

この年になりますと、新しい出会いなんてコンパ行くくらいしかないのかもしれませんが、そのコンパが大嫌いな私には、出会いなんてございません。

派遣で働いてると契約終了して、違う職場に行って、新しい出会いがあるかもしれませんが、私はもう1年半以上同じ職場で働いてるし、職場変えるつもりもないので職場での出会いはなし。
ええ、ないです。
同世代がまずおりません。既婚者ばかりです。

結婚してる自分が全く想像できないどころか、彼氏という存在の人とおデートすることも想像できない私、


そう、

恋愛する気、
ときめき、
乙女度


が決定的に欠けているこの私に、

どうも好意を持っている人がいるのです!!!!(←自称&自意識過剰!!爆)苦情受け付けません!!笑

どこのどなたかと申し上げますと、私が働いてるビル管理のにーちゃんです。見た目、好青年。
(こんなとこにも出会いがあるのね!!)

オフィスビルはだいたい地下とかにメール室みたいなもの(各オフィスのポストがあるところ)があると思うのですが、郵便物や新聞を取り行ったり、ポストに投函するのは、この職場に来たときからずっと私のおしごと。
だから毎日地下のメール室に行ってたのですが、そこでたま~に顔をあわせるくらいだったビル管のにーちゃん。(らしい)

メール室に届く以外に、宅急便はビル管の人がオフィスまで持ってきてくれるのですが、それを受け取る窓口だった人が退職したため、私が今年の4月頃から引き継いだのです。

それで私が受け取りに行ったとき、
青年「あ!!ここの人だったんですね!!」
と、若干興奮気味の青年。
私「え、ぇぇえ、そ、そうなんですよ・・・・・。」
 すみません、あなたはだぁれ状態の私。

青年「下(メール室)でよく見かけてたので」
私「あ~毎日行きますからね~」でも私はあなたを見かけてない!!爆

最初はそんな感じで、荷物を置いた青年はさわやかに去っていきました。


見た目はタイプと言えば、タイプ。
でも年下に見え、弟っぽい感じでした。

それで翌日も話かけてくる青年が出現。こんどはおしゃれメガネ(黒ぶち)のこれまた好青年
またまた別の日にはベッコウ色のメガネの好青年。

そして3人とも私の様子を探る感じで話しかけてくるのです。

やっばい、私モテてるやん!!と、若干テンションあがりつつ、「コンパ開催して~」と言ってくる友達に、この3人を紹介しようかと思ったりして話してたんですが、ある日気づきました。

3人が同一人物であることに!!!


友達に話したら「そりゃ全員アンのタイプの顔してるはずやわ!!同じ人やねんし!!」と大笑いされ、
「っていうかホンマに興味ないことを覚える気ないねんな」とも言われ。爆
ええ、タイプの顔とか言っても恋する気もないので、ちゃんと見てないのですよ。


3人が同一人物ということに気づいてから約2ヶ月。
毎日その青年が荷物を持ってくるわけではないし、私がメール室に行った時に必ずその青年がいるわけでもないのですが、
私を見かけると必ず声をかけてくれ(私が気づいてなくても後ろから名前を叫ばれます・・・)
私が髪の毛を切れば気づき、
コンタクトをケチるためにメガネにすれば視力の話をし、
お昼時にコンビニで会えば食べ物の話をし、

どの会話も10秒くらいですけどね。

あら、前置きが長くなりましたわね。
こんなことで「私に惚れてるの!?止めなさい、火傷するわよ、ふふ♪」なんて思うほど自意識過剰ではございませんし、こんなことで私は恋に落ちたりしません。それどころかときめきもしません。残念ながら。

でもね、今日、さすがの私もちょっとドキっとしたのよ。

最近あまりちゃんとした食事してなくて(お金ないから)、だいぶ痩せたんですけど、それと同時にちょっと疲れが溜まっていたんです。
今日みたいな週の終わりになると本当にぐったり。

そんな中、ポストに郵便を出しに行きました。
ポストの置くの事務所(中は丸見え)に青年。(他にも数名)
目が合ったので会釈。他の人にもね。

ポストに投函して、Uターンして戻っていたら、後ろから私の名前を呼んでいる。
そう、あの青年が。
ぼぉ~っとしてたんで「え?誰か呼んだか??空耳か??」と立ち止まると、あの青年が駆け寄ってきました。
同じ方向に歩きながら、

青年「何か最近疲れてませんか?」
私「え?あ~そうですね、最近ちょっと。うん最近疲れてるかな」(←かなりぼぉ~っとしてたため、同じこと繰り返す私。おばちゃん!!笑)
青年「そうなんですか、大丈夫ですか」
私「大丈夫ですよ、そんな分かりやすく疲れてます?」
青年「だいぶしんどそうですよ、いつもの笑顔がないし」
私「ちょっと疲れてるかな~、はははっはは~」

で、青年は事務所に戻ろうとするので
私「え?それだけ言いに来たんですか?」
青年「そうですよ~、ははっはは~」
私「いや~すみませんね、わざわざ。ありがとうございます」
青年「いえいえ、お疲れ様です」

と去っていきましたよ。

わざわざ名前呼んで引き止めて、駆け寄ってきたかと思ったら、
私の心配しただけですって!?

さすがの私もときめきましたよ!!
何か若いって素晴らしい!!って。笑



でも、ごめんなさい、青年よ。
私はあなたが思っているような女ではないわ。


いや、どう思ってるか分からないけどさ、
私の予想では青年は22歳くらい。うちの弟と同じ歳くらい。それでビル管でバイトしてる感じ。
そんな彼は、たぶん私が25歳だと思ってないし、

超めんどくさがりやでの性格で

こんなことしてるとか、
2008082509

こんなことしてるとか、
2008082403


部屋がこんなことになってるとか
2008082302
2008082304


絶対思ってないから。


名前も年齢も知らない(興味ないから聞かない・爆)あなた、
心配してくれてるのはとっても嬉しく思いました。
おばちゃん、30秒くらいときめきを取り戻しました!!笑
ありがとう!!!


☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2008-09-11(Thu) 19:48| 派遣OLって| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おおおおっ!年下でもいいじゃない、アンさん!
私的にもその一声ってかなり・・・グラっときますよ(*´艸`*)ドキドキ これからもお付き合いはあるわけで、このさいお名前聞いちゃいましょーよ♪( 私が興味ある素振りだなオイ 笑 )

2008-09-11(Thu) 21:49 | URL | みどぽん #-[ 編集]

アンちゃん、こんばんは~!
若いツバメちゃん、いいんでないのぉ~!
若さを吸い取っておやりっ!!(爆)
って、アンちゃんったら充分若いよ。
ときめき、乙女度なんて結婚したら
さらにナシ!オッサンになりますわよ(自爆)

2008-09-12(Fri) 00:17 | URL | kash #3fP8K/.I[ 編集]

おぉ!!なんか甘酸っぱいですねぇー、その彼(●^o^●)
地道にアンさんの気を引こうと頑張ってるんですね。そういう純な男の子
いいじゃないですか♪年下はかわいくて癒されそう・・・いいなぁ~笑
アンさんが興味ないなら仕方ないですけど、そういうところにも出会いって
あるんですねー!

2008-09-12(Fri) 16:01 | URL | ヨシノ #-[ 編集]

>みどぽんさん

名前今度名札チェックしておきます!!
疲れてるときの優しい一声、私がドキッとするくらいですから、惚れやすい人はもうFall in loveですね笑

2008-09-13(Sat) 00:45 | URL | アン #-[ 編集]

>kashさん

独身の段階で既におっさん化してるアンです。爆
若さ、いただきましょうか、ちょっとくらいもらった方がいいですよね~笑

2008-09-13(Sat) 00:46 | URL | アン #-[ 編集]

>ヨシノさん

色んなところに出会いがあるんですね・・・って勝手に好意をもたれてると思い込んでるだけかも!?爆
っていうかどこで誰に見られてるか分からないですね・・・汗

2008-09-13(Sat) 00:48 | URL | アン #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


☆わたしのオススメ☆


iphoneにも慣れてきたこの頃。。。使えるアプリはどこかにあるはず!と色々探しています♪


無料でスキンチェックして自分の肌にあったサンプルを貰いましょう♪


ニッセン Nissenは安いけど、ダサい!と思っていましたが、すんごい勘違い!使えるアイテムがかなりお安く手に入ります!


セール 服 通販 安
OL服やお呼ばれ服、女の子らしい服が勢ぞろい!最近見つけて愛用確定の新たな激安ショップです♪


レーシックで快適生活を送っています。
☆レーシック体験記・貧乏だけどレーシック☆

カテゴリー

ブログ内検索

*おすすめ派遣会社*

リクルートスタッフィングの保険料の安さはかなり魅力的!!同じ時給で働くなら、リクルートスタッフィングから就業したいと切に願います。

↑色んな仕事を派遣会社ごとではなく、仕事単位で一気に探せ、登録会の予約もこちらのリンクからできます。スキルテストを受けるだけでも行く価値ありです!!

**ええもん☆楽天**

楽天には使えるショップがたくさん♪


楽天で買物するなら、先に楽天カードもお忘れなく!

派遣社員の私も作れました!!活用中!!

e-net shop 収納Rack館

収容力抜群の激安ベランダストッカー!
一台あると便利です♪
シューファンタジー

安いのに歩きやすいパンプス!!ワンサイズ大き目を買うのがポイント。なんだけど・・・履きやすいからと頻繁に履いてたら、やっぱり伸びてくるので今は中敷敷いてます!

カーテン専門店サンローズ

遊びに来た友人達にも「高そう!」と言われるこのホットカーペットカバー。
とっても手触り良くて気持ちいいですよ♪
<感想・部屋に敷いた写真はこちら>


生活工房ブルーメイク
人生初のソファ生活をこのソファで送っています。
かなり快適♪リクライニング機能を活用し、昼寝にもぴったりの大きさです。 送料込みで1万円切っちゃうのが最大の魅力☆


生活空間 ランラン

ベージュを購入。天気のいい日には洗濯ネット入れて洗って干してます。赤がほしいなぁ。。。

イマージュ楽天市場店

オススメショップのイマージュは、楽天店もあるので、楽天会員の方はイマージュ楽天ショップで買ってポイントためましょう!
きちんと感を出しながらもプチプラが魅力♪これまでに2着のワンピースを購入♪商品の入れ替えも早いので、気に入ったものが自分の納得いくお値段だったら迷わず買っちゃいましょう♪

prompromshop

昨年ブラウンを購入し、かなり大活躍。ローヒールで、足先が涼しげなサンダル。足首にストラップがあるので固定されて歩き安いです。

デジカメオンライン

沖縄旅行に備えて購入したデジカメ♪友達の結婚式でも大活躍!!暗いところでも室内でも、Nikonはやっぱりキレイです☆カードとセットで17,000円で購入しました。

他にもたくさん、楽天でお買物してます☆

☆楽天でお買い物☆

RSSフィード

FC2カウンター

3/29 START

資格を取ろう



スキルになるような資格もいいですが、自分が興味をもったことの方が勉強がはかどるし、楽しいです。自分の知らない資格もあったりするので、資料請求してみましょう♪

私は現在シスアド、TOEIC、硬筆書写検定に向けて勉強中~

