Rakuten Shopping

プロフィール

アン

Author:アン
いつの間にやら派遣OL5年生。(え、まじで?)時には月給18万円を下回る安いお給料、ボーナスなしですが、毎日楽しく一人暮らしを満喫してます♪
とてつもなく熱しやすく冷めやすい性格。
定期預金始めました(26歳終盤でようやく・・・)。
お金の使い方がおかしい、とよく言われます。何故!?
そんなお気楽OLの生活ぶりです☆

☆派遣社員で一人暮らしは可能か。☆
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆アルバイトから派遣社員?
☆初・派遣会社に登録☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



タイ・サメット島の旅行記がトリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!
サメット島のホテルの口コミ
サメット島のホテルの口コミ

2011 ToDo

●バイク処分(3年越し
●オークション出品

●○ダラダラしなーーーい○●

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

**よく使うショップ**


無印は失敗することなし!シンプルで使い安デザインはピカイチ☆

ベルメゾンネット
ベルメゾンのカタログは半身浴しながらじ~っくり見るのに最適です。
暮らす服は値段もお手ごろで、気回しが利く服が多く、ディズニーカタログは見てるだけで楽しくなります♪

おしゃれで可愛いものをそろえたいなら、断然ここ。 超貧乏性の私が一押し!爆



(旧ムトウ)安くてカワイイものが多いです。流行品を安く買いたいときに利用します!


ベルメゾンネット
ベルメゾンのマンスリークラブは可愛いものはプチプライスで♪ディズニーグッズも、肌着も、お菓子キットも、センスのいいものがたくさんありますよ。

旅行計画に利用


ネットで予約したバスツアーがとっても良かったので、オススメです!
参照br>
国内旅行でホテルを探す時にいつも利用しています。
クチコミがとっても参考になる!


海外旅行ならとりあえずチェックするのがHIS
航空券だけも売ってますし、日程があえば掘り出し物もたくさん!相場リサーチするのにも使います。

20代のうちに、なるべく色んな国に行って見たい。

最近のトラックバック

貯金のために





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

*************************

スポンサーサイト




☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

貧乏だって夏休み!!in滋賀④

貧乏だって夏休み!!in滋賀①
貧乏だって夏休み!!in滋賀②
貧乏だって夏休み!!in滋賀③

近江牛を堪能したあと、幸せいっぱいのまま八日市のホテルに移動。
翌日に備え早めの就寝。
このビジネスホテルは簡単な朝食がついていて、パンが2,3種類、マーガリン、ジャム、オレンジジュース、コーヒー、牛乳、インスタントのスープがあって、私はカフェオレにして飲みました。インスタントのスープがクノールのスープなんですが、すんごいおいしくて、今大阪のお店で同じものを探しています。
レンジとトースターも置いてあるので、持込んだ食べ物もここで食べれそうです。

程よくお腹を満たし、天気は怪しかったのですが楽しみにしていたキャニオンスイミングに向けて出発~♪
kyanion1
こちら集合場所の渓流館

残念ながら、防水カメラを持っていなかったので、キャニオンスイミングの写真はないのですが、本当に楽しかったです!!
車の音も聞こえない大自然の中、魚追いかけたり、滝の裏に入ったり、飛び込んだり、流されたり。
初めてあんなに大自然に囲まれ癒されました。
参考に、こんなところです→http://www.powerzone.co.jp/water/cys/cys.html

そのあと集合場所の渓流館にて、イワナ料理を堪能♪
kyanion2

iwana

kyanion4

kyanion5
岩魚だらけ!!身がぷりぷりで、同じ魚なのに料理によって違う味を楽しめます。私はてんぷらと塩焼きが特に気に入りました。
このお料理だけで3,000円するんですって。
でもこのお料理と、大自然を楽しめるキャニオンスイミングのセットで10,000円なので、かなりお得ぅ~♪♪




すっかり大自然に癒され、いい感じの疲れと満腹感のなか、前日のリベンジ!!いざ近江八幡・クラブハリエへ!!

harie11
戻ってきたぜ!!ハリエ!!

平日だったので、並ばずにバウムクーヘンを購入できました。
お目当ての小さいサイズは完売していたので、2,100円のバウムクーヘンを購入し、その後、奥のカフェで焼きたてバウムクーヘンを食べました。

harie12
やっぱりおいしい!!しかも店内も静かだし、前日は断念してリベンジしにきてよかった!!

harie13
飲み物はミルクティーを注文したんですが、ポットで紅茶が出てきて、一杯目はミルクティーでいただき、それでも紅茶がのこっていたのでストレートで飲んでいたら、店員さんが「最後のほうは濃くなりますので、お湯をお持ちします」といって、とってもナイスなサービスをしてくれました。なのでポットが二つあります。カップも新しいものを持ってきてくれて、全部で4杯飲みました(飲み過ぎ笑)
お庭もきれい。
harie14


と~っても幸せな気分で、キレイな夕日を見ながら大阪に帰ってきました。
sigayuuhi


今回の旅行は、今までの旅行の中で一番楽しかったです!
(今まで修学旅行とかディズニーリゾートくらいしか行ったことないけど)

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 OL日記ブログへ

☆ランキングに参加中☆
ボタンをクリックするとランキングページにジャンプしますが、
勝手に登録されたり、料金が発生するようなことはありません。
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ
2007-09-15(Sat) 16:27| おでかけ| トラックバック 0| コメント 5

コメント

アン>>さん
キャニオンスイミングに参加いただき、ありがとう!(感謝)
天候いまいちでも、所詮は水遊び!濡れて当然ですから・・・問題なしですね。
クラブハリエのケーキやゼリーは、私達も大好き。
なぜかPOWERZONEのガイドは甘いものが好きなんです。
いろんな種類を買ってみんなでジャンケン大会。勝った者から好きなものをゲットなんていうこともやります。その光景は・・・異様です。
また滋賀県に遊びに来てくださいね。。。
仕事は愉しく、遊びは真剣に!これが最近ガイドの合言葉です。

2007-09-16(Sun) 12:49 | URL | パワーゾーン #NODgJjk.[ 編集]

>パワーゾーンさん

どうも先日はお世話になりました!しかもどうやってこのブログにたどり着いたのでしょう!!キャニオンスイミングというワードを書きすぎましたか。。。
本当にたのしかったです!!次は来年になると思いますが、次回は甘いものを差し入れに持っていきます!!

2007-09-17(Mon) 14:40 | URL | アン #-[ 編集]

うわぁ~、面白そうで充実な夏休みを過ごしていたみたいで
なによりっす。自分もようやく今週の木曜から10日間
逃亡してきますよ。また更新しますね~。
なんかおいしそうなものばかりでうらやましい。やっぱり飯は
日本食ですよね。

キャニオンスイミング来年挑戦してみようかな~。

2007-09-17(Mon) 19:22 | URL | K2 #-[ 編集]

>K2さん

ついに逃亡の日が近づいてきましたね~!!楽しんできてください!!
キャニオンスイミング、かなりオススメですよ!でもK2さんはもう一つ激しさUPのスーパーシャワークライミングに挑戦してください!!

2007-09-17(Mon) 21:29 | URL | アン #-[ 編集]

アン>>さん
パワーゾーンのhpは、かなり高機能に作られているんです。
このブログもすぐに見つけられるんですよ。。。
そんなことよりも、甘いもの大好き!ハリエのお菓子もいいですけど・・・
沢の中で食べられたらなお最高!
来年に期待します。

2007-09-18(Tue) 09:14 | URL | パワーゾーン #NODgJjk.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


☆わたしのオススメ☆


iphoneにも慣れてきたこの頃。。。使えるアプリはどこかにあるはず!と色々探しています♪


無料でスキンチェックして自分の肌にあったサンプルを貰いましょう♪


ニッセン Nissenは安いけど、ダサい!と思っていましたが、すんごい勘違い!使えるアイテムがかなりお安く手に入ります!


セール 服 通販 安
OL服やお呼ばれ服、女の子らしい服が勢ぞろい!最近見つけて愛用確定の新たな激安ショップです♪


レーシックで快適生活を送っています。
☆レーシック体験記・貧乏だけどレーシック☆

カテゴリー

ブログ内検索

*おすすめ派遣会社*

リクルートスタッフィングの保険料の安さはかなり魅力的!!同じ時給で働くなら、リクルートスタッフィングから就業したいと切に願います。

↑色んな仕事を派遣会社ごとではなく、仕事単位で一気に探せ、登録会の予約もこちらのリンクからできます。スキルテストを受けるだけでも行く価値ありです!!

**ええもん☆楽天**

楽天には使えるショップがたくさん♪


楽天で買物するなら、先に楽天カードもお忘れなく!

派遣社員の私も作れました!!活用中!!

e-net shop 収納Rack館

収容力抜群の激安ベランダストッカー!
一台あると便利です♪
シューファンタジー

安いのに歩きやすいパンプス!!ワンサイズ大き目を買うのがポイント。なんだけど・・・履きやすいからと頻繁に履いてたら、やっぱり伸びてくるので今は中敷敷いてます!

カーテン専門店サンローズ

遊びに来た友人達にも「高そう!」と言われるこのホットカーペットカバー。
とっても手触り良くて気持ちいいですよ♪
<感想・部屋に敷いた写真はこちら>


生活工房ブルーメイク
人生初のソファ生活をこのソファで送っています。
かなり快適♪リクライニング機能を活用し、昼寝にもぴったりの大きさです。 送料込みで1万円切っちゃうのが最大の魅力☆


生活空間 ランラン

ベージュを購入。天気のいい日には洗濯ネット入れて洗って干してます。赤がほしいなぁ。。。

イマージュ楽天市場店

オススメショップのイマージュは、楽天店もあるので、楽天会員の方はイマージュ楽天ショップで買ってポイントためましょう!
きちんと感を出しながらもプチプラが魅力♪これまでに2着のワンピースを購入♪商品の入れ替えも早いので、気に入ったものが自分の納得いくお値段だったら迷わず買っちゃいましょう♪

prompromshop

昨年ブラウンを購入し、かなり大活躍。ローヒールで、足先が涼しげなサンダル。足首にストラップがあるので固定されて歩き安いです。

デジカメオンライン

沖縄旅行に備えて購入したデジカメ♪友達の結婚式でも大活躍!!暗いところでも室内でも、Nikonはやっぱりキレイです☆カードとセットで17,000円で購入しました。

他にもたくさん、楽天でお買物してます☆

☆楽天でお買い物☆

RSSフィード

FC2カウンター

3/29 START

資格を取ろう



スキルになるような資格もいいですが、自分が興味をもったことの方が勉強がはかどるし、楽しいです。自分の知らない資格もあったりするので、資料請求してみましょう♪

私は現在シスアド、TOEIC、硬筆書写検定に向けて勉強中~

